もちの購入履歴

買ったものの記録とその感想

DURALEX ピカルディ

f:id:mochi00:20161008223517j:plain

 
毎日使うコップは安くて耐久性があるものがいいですよね。
多少雑に扱っても問題なく、仮に割れても気にならない値段。
 
というわけで、うちではDURALEXのピカルディを使っています。
業務用として使われることも多いので、見かけたことがある人も多いはず。
 
ロットによっては表面が少しざらついていたり、内部に気泡があったりといったハズレもあるそうですが、
Amazonで買ってるうちは今のところハズレがありません。
 
今は250ccを使ってますが、360ccも欲しいなーと思ってます。
 
というわけで、今回はこのへんで。
 
またね!