読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もちの購入履歴

買ったものの記録とその感想

無印良品 オーダーカーテン

f:id:mochi00:20161019160237j:plain

引っ越し先でカーテンの丈が合っていなかったので、新調しました。

 

レースカーテンは以前からお気に入りの楽天ショップがあったのでそちらでさくっと。

オーダーから5日くらいで発送されました。

 

問題はふつうのカーテンのほうです。

ネットで買うと安いのですが、モニタ越しだと質感や細かい色味が分からないんですよね。

たまたま無印良品週間だったってのもあって、今回は無印良品でオーダーをしてみることにしました。

 

ちなみに「2016年10月14日(金)午前10時〜11月4日(金)午前10時」の期間でオーダーカーテン15%オフだそうです。

実店舗も同じセールをやってるのかは分かりません。

オーダーサイズの指定 | プリーツカーテン | オーダーカーテン | 無印良品ネットストア

 

で、本日オーダーしていたものが届きました。

10月7日にオーダーをしたので、12日間で手元に来たことになります。

上記の楽天ショップと比べるとかなり時間がかかりますね。

たまたまうちは既存のカーテンがあったからよかったものの、無い場合は12日間もカーテン無しの生活をすることになるわけですから。。

 

ただ、値段の割に質感はすごくいいですし、色味も生地サンプルで確認したので問題なしです。

 

無印良品の製品ということで柄物はほぼ無く、無地のものや織がある程度のものばかりですが、

シンプルで質の良いオーダーカーテンを安く手に入れたいなら、ありだと思います。

 

というわけで、今回はこのへんで。

またね!