読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もちの購入履歴

買ったものの記録とその感想

パンパース はじめての肌へのいちばん

購入履歴 ベビー用品

f:id:mochi00:20161027224140j:plain

前回のおむつ用ごみ箱に続き、またベビー用品について書きます。
ベビー用品で誰しもが買うもののひとつに「おむつ」があります。
いろんな種類があって迷うと思いますが、うちでは『パンパース はじめての肌へのいちばん』を使っています。
赤ちゃんの肌は敏感らしいので、おむつのなかでもいちばん低刺激に力を入れてそうなものを選びました。
 
おむつって意外とお金がかかるんですよね。
1枚あたりにすると大した額ではないものの、1日に10回以上替えるわけですから。
大きい一袋を買っても1週間もたないです。
たぶん安いおむつを買っても月に5,000円は軽く超えると思います。
「おむつはAmazonファミリー会員になって定期便にするのが最安値」と風の噂で聞いたことがあったのですが
少なくともこの『パンパース はじめての肌へのいちばん』においては、トイザらスオンラインがズバ抜けて安いです。
1枚あたりで換算すると5円~8円安いので、1日10枚使ったとして、月あたり1,500円の差額ですね。
 
おむつにはパンパース以外にも、ムーニーとかメリーズとかいろいろとありますが、
それらも同様にトイザらスが最安値なのかは今のところ調べていません。
 
まあいろいろ調べるのが面倒な人はまず、Amazon定期便とトイザらスオンラインの価格をチラ見すれば
どっちかで最安値を掴めると思います。
 
というわけで、今回はこのへんで。
 
またね!