もちの購入履歴

買ったものの記録とその感想

TecBillion Quick Charge 3.0対応 4ポート USB充電器

f:id:mochi00:20170217140932j:plain

 

Xperia XZの充電がiPhone付属のUSB充電器ではとてーも遅かったので、Quick Charge 3.0対応で4ポート以上でもっとも安いこの製品を買いました。

通常時2,000円ですが、ちょこちょこタイムセールをやっていて1ヶ月に一度くらい1,600円まで下がります。

 

これのおかげで充電が5倍速くらいになりました。いや、もっと速いかも。

安い充電器に安いケーブルで大丈夫かな?と思いましたが、今のところ何も問題なく使用できています。

ちなみに、4ポートのうちQC3対応ポートは1つだけなので、そこだけはご注意を。

 

それでは、今回はこのへんで。

 

またね!