
もちの購入履歴

買ったものの記録とその感想

ゼンハイザー オープン型ヘッドホン PX95

f:id:mochi00:20170217142420j:plain

PC用のヘッドホンっていつもテキトーに1,500円くらいのをそのへんの電器屋で買うことが多かったのですが、1年くらいですぐ壊れるのでちょっと質いいのが欲しいなということで、『ゼンハイザー PX95』を買いました。 

ゼンハイザー オープン型ヘッドホン PX95【国内正規品】

ゼンハイザー オープン型ヘッドホン PX95【国内正規品】

 

 

家のなかで使うにはやっぱりオープン型がいいですね。聞き疲れも起こりにくいですし。

このヘッドホンは側圧も弱めなので、着け疲れも起こりにくいのでおすすめです。

長時間ネトゲやる人なんかにはいいんじゃないでしょうか。

ただヘッドセットではないためマイクがないので、ボイチャを利用している人は別途マイクを用意するか、ヘッドセットを買うか…ですね。

 

音質はさすがゼンハイザー、かなりいいと思います。

高音も低音も個人的には不満なしです。これまでの安物ヘッドホンでは聞こえなかった音もよく聞こえます。

 

ただ、PC用として使うにはちょっと値段が高いですね。

Amazonのセールで3,000円だったので買いましたが、普段の価格(5,000円前後)では買わないと思います。

 

というわけで、今回はこのへんで。

 

またね!