読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もちの購入履歴

買ったものの記録とその感想

dデリバリー ドミノ・ピザ クワトロ・ジャイアント

f:id:mochi00:20170316115707j:plain

 

先日のひかりTVショッピング祭りでdポイントが大量に付いたので、初めてdデリバリーを利用してみました。

ちなみに今回は下記3つのキャンペーンを適用させました。

 

ピザは『クアトロ・ジャイアント』をにしました。

今どきのピザは1枚に何種類も味が載っていて、飽きないからいいですね。

クアトロ・ジャイアントは、じゃがいもやら照り焼きチキンやらガーリックやら、人気の定番ピザが合わさったものみたいで、なかなか美味しかったです。

実質1000ptちょっとでピザが食べられるので、大変お得な時期だと思いますよ。

 

デリバリーのピザって普段まったく食べる習慣がないのですが、たまに食べると美味しいですね。

でもやっぱり、岐阜のピッツェリアのD.O.C.がいちばんです。

あのピザを食べるためだけに岐阜旅行を企画したいくらい。笑

 

夜中に食べものの話はダメですね。

ダイエット中なのにお腹が空いてしまいます。

 

というわけで、今回はこのへんで。

 

またね!

 

 

----------------------------------------------------------

Amazonギフト券のススメ】

 Amazonでの買い物は、事前にAmazonギフト券を買ってからギフト券での支払いがおすすめです。最大2%のボーナスポイントが付与されますので、全商品2%引きで買えるようなものです。 

 

Amazonプライムのススメ】

 年間3,900円でAmazonの送料が無料になったり、お急ぎ便・日時指定便が使い放題になったり、プライム会員限定セールに参加できたり、プライムビデオで動画を見たり、とにかくお得です。