もちの購入履歴

買ったものの記録とその感想

dデリバリー - 甚八 あなご丼

f:id:mochi00:20170425183630j:plain

 

最近『dデリバリー』のキャンペーンが豊富です。

今回は下記2つのキャンペーンを利用して『あなご丼』を注文してみました。

 

先般の各種キャンペーンでdポイントは山ほどあるので、dポイント支払いでポイント20倍は嬉しいですね。

 

で、注文したのがこちら↓

あなご丼:和食・寿司・割烹・甚八 出前センター|出前・フード宅配サービスのdデリバリー

 

この『甚八』というお店、初めて利用させてもらいましたが、ものすごーくおいしかったです。何よりすごいボリュームでした。価格が安めなこともありちょっと少な目かなと思っていたのですが、良い意味で裏切られました。

30cmはあるあなごがまるまる一匹どーんと乗ったあなご丼で、これだけでお腹いっぱいに。

お吸い物もついているので汁物を別途用意する必要もありません。

 

dデリバリーは、やはりピザのチェーン店なんかが大半を占めてますが、たまにこういった穴場的な店を見つけることができると嬉しくなりますね。

今後もお願いしようと思います。

 

というわけで、今回はこのへんで。

 

またね!

 

 

----------------------------------------------------------

Amazonギフト券のススメ】

 Amazonでの買い物は、事前にAmazonギフト券を買ってからギフト券での支払いがおすすめです。最大2%のボーナスポイントが付与されますので、全商品2%引きで買えるようなものです。 

 

Amazonプライムのススメ】

 年間3,900円でAmazonの送料が無料になったり、お急ぎ便・日時指定便が使い放題になったり、プライム会員限定セールに参加できたり、プライムビデオで動画を見たり、とにかくお得です。