もちの購入履歴

買ったものの記録とその感想

ローソン - でからあげクン かいしんのいちげき味

f:id:mochi00:20170506152204j:plain

 

Yahoo!プレミアムのクジで「ローソン100円券」が当たったので、本日から販売開始した『でからあげクン かいしんのいちげき味』を買ってみました。

DQ11とのコラボレーション企画のようですね。

www.lawson.co.jp

 

ちなみにこのスライムの形の蓋は各店舗100個限定だそうです。

買うときにレジでドラクエのレベルアップの音が鳴ります。テレテテッテッテー♪

それと、700個に1つの確率でロトのマークが付いたものも入っているそうです。もちろん入っていませんでした。笑

 

からあげクンって小学生ぶりに食べましたが、“でからあげクン”と言うからにはデカいのかなーと思いきや、ぜんぜん普通のサイズでした。てことは、普通のからあげクンはさらに小さいってことですよね。うーん。。

味は、胡椒が効いてはいるものの、スパイシーというほどではなく、小さなお子さまでも食べられるような味付けになっています。

4cmくらいのから揚げが5つ入って268円です。100円券を使ったので実質168円。正直まだ高く感じますね。

感想としては、100円くらいならまた買うかなって感じです。

 

DQ11とコラボするのであれば、インゲームアイテムのコードなんかを付けても良かったのかなーと思います。

 

 

Yahoo!プレミアム会員になると、ヤフオクの出品以外にもいろいろと特典が付いてきます。

今回使った「ローソン100円お買い物券」もYahoo!プレミアムの「コンビニ抽選キャンペーン」で当たったものです。4つのコンビニが毎週抽選キャンペーンをやっているので、2日に1回以上抽選できるチャンスがあります。結構当たるので、プレミアム会員費の元が取れる月も少なくないですね。

 

  1. Yahoo!プレミアム会員に登録
  2. コンビニ抽選キャンペーンにアクセス

  3. 月曜ミニストップ、火曜ファミマ、水曜セブイレ、金曜ローソン、各日10時スタートです。

 

興味のある方はぜひ♪

 

というわけで、今回はこのへんで。

 

またね!

 

 

----------------------------------------------------------

Amazonギフト券のススメ】

 Amazonでの買い物は、事前にAmazonギフト券を買ってからギフト券での支払いがおすすめです。最大2%のボーナスポイントが付与されますので、全商品2%引きで買えるようなものです。 

 

Amazonプライムのススメ】

 年間3,900円でAmazonの送料が無料になったり、お急ぎ便・日時指定便が使い放題になったり、プライム会員限定セールに参加できたり、プライムビデオで動画を見たり、とにかくお得です。