読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もちの購入履歴

買ったものの記録とその感想

SONY SA-CS9

f:id:mochi00:20170510153418j:plain

 

ずっと買い時を狙っていたSONYのサブウーファー「SA-CS9」、つい2日ほど前からガクッと最安価格が下がったので、買いました。

 

f:id:mochi00:20170511200832p:plain

ソニー SONY アクティブサブウーファー SA-CS9

ソニー SONY アクティブサブウーファー SA-CS9

 

 

わが家のホームシアターも、これで残すはセンターのみ。

YAMAHAのV781に、フロントはDALIのZENSOR3、サラウンドとフロントハイトには同じくDALIのZENSOR1、そしてサブウーファーに今回買ったSONYのSA-CS9です。

すべてブラックでカラーを揃えたので、とてもスタイリッシュでいいです。

 

ZENSOR3もわりとちゃんと低音を鳴らしてくれてましたが、やはりサブウーファーがあるとないとでは全然ちがいますね。

Netflixの5.1ch対応コンテンツを見ると、迫力が10倍増しくらいになりました!笑

ちなみにこの機種、電源のオンオフをオートに設定できるのですが、あまり低音がないコンテンツを見ていると、付いたり消えたりして少しうっとうしいです。今はこれをどうにかできないか調べているところ。単純にサブウーファーのボリュームを上げればいいのかなぁ…

すごくリーズナブルなサブウーファーなので、「ちょっと低音足したいな」って人にはオススメです。

 

最後のセンタースピーカーを買うタイミングは、テレビとテレビ台を買い替えたときと決めているので、まだ当分先になると思います。なので、しばらくはこの6.1ch構成で楽しみます。

 

 

というわけで、今回はこのへんで。

 

またね!

 

 

----------------------------------------------------------

Amazonギフト券のススメ】

 Amazonでの買い物は、事前にAmazonギフト券を買ってからギフト券での支払いがおすすめです。最大2%のボーナスポイントが付与されますので、全商品2%引きで買えるようなものです。 

 

Amazonプライムのススメ】

 年間3,900円でAmazonの送料が無料になったり、お急ぎ便・日時指定便が使い放題になったり、プライム会員限定セールに参加できたり、プライムビデオで動画を見たり、とにかくお得です。