もちの購入履歴

買ったものの記録とその感想

dデリバリー - 甚八 極上にぎり 1人前

f:id:mochi00:20170703185511j:plain

 

最近お気に入りのdデリバリー、なぜdデリバリーが好きかというと、常に3割以上のポイントバックキャンペーンが実施されているってのと、近所のお店がおいしいからです。笑

 

今回はあまりにもキャッシュバック率の高いキャンペーンが来たので、思い切ってそのお店でいちばん高いお寿司を注文しました。その名はなんと『極上にぎり』。特上よりさらに上ですね。たったの9貫で3,500円します。笑

さすがに極上というだけあって、大トロ、ウニ、蟹といった高級なネタが入っています。ウニってわりとそのお店のネタの新鮮度合いを測れる指標かなと思っていますが、ウニも臭みがなくおいしかったです。

ただ、やっぱり3,500円は高いですね。宅配ということを考えたら仕方ないのかもしれないですが。

 

で、今回なぜそんなにも高いお寿司を選んだかというと、下記キャンペーンがあったからです。

 

 

 

上の30%のキャンペーンは毎月やっているものです。20%のときもありますが。

下の70%のキャンペーンが期間限定で実施されているものです。ちなみにキャンペーン案内を受信した人しか参加できないため、注意が必要です。エントリーだけでは参加条件未達成です。そしてそのキャンペーン概要に下記のような記載があります。

f:id:mochi00:20170706200651p:plain

ということは、30%ポイントバックと70%ポイントバックが併用できるということですね。つまりはトータル100%ポイントバックです。

ただ、このように併用できると明記されていながらも実際には併用不可でポイントが付いてないということもドコモのキャンペーンに関してはよくあります。そのあたりを広い心で受け止めつつ、「併用できてたらラッキー」くらいに思える方はぜひ試していただければと思います。

 

ちなみに現在上記2つのキャンペーン以外にも下記のようなキャンペーンが実施されています。

 

 

 

それと併せて、ドコモ口座キャッシュゲットモール経由で購入することで、200円分のキャッシュバックを受け取ることができます。

 

てなわけで、すべてのキャンペーンが無事に適用されれば、700円の黒字で食事ができちゃうっていうわけですね。

 

さすがにお寿司9貫だけじゃあ足りないので、前回頼んで最高においしかった「あなご丼」も頼みました。あなごがまるまる1匹どーんと載って1,400円。これは安い。

 

f:id:mochi00:20170703185744j:plain

 

安定のおいしさでした。こちらはまた確実に頼むでしょう。笑

 

まだしばらくキャンペーン期間は続くので、次は何頼もうかといろいろ見ています。普段はあまり出前を取る機会はないですが、dデリバリーのおかげでおいしいお店にも出会えましたし、ありがたいサービスですね。

 

 

というわけで、今回はこのへんで。

 

またね!

 

 ----------------------------------------------------------

Amazonギフト券のススメ】

 Amazonでの買い物は、事前にAmazonギフト券を買ってからギフト券での支払いがおすすめです。最大2%のボーナスポイントが付与されますので、全商品2%引きで買えるようなものです。 

 

Amazonプライムのススメ】

 年間3,900円でAmazonの送料が無料になったり、お急ぎ便・日時指定便が使い放題になったり、プライム会員限定セールに参加できたり、プライムビデオで動画を見たり、とにかくお得です。