もちの購入履歴

買ったものの記録とその感想

dデリバリー - シカゴズダイナー テリヤキエッグハンバーガー

f:id:mochi00:20170710120441j:plain

 

dデリバリーのキャンペーンのおかげで、最近は出前を取ることが多いです。今回はシカゴズダイナーの『テリヤキエッグハンバーガー』を頼んでみました。

 

delivery.dmkt-sp.jp

 

ここのハンバーガー、前から気になってたんですよね。マクドナルドとかと違い、肉厚なパティが入っていて、野菜もたっぷりでかなりボリューミーなハンバーガーです。チーズバーガーとかテリヤキとかエビカツとか、いろいろとメニューも豊富で悩みましたが、今回はテリヤキエッグハンバーガーにしました。

値段は1,380円ですがどのくらいのサイズなのかなーとわくわくしていましたが、予想どおりかなり大きなハンバーガーで、これ1つでお腹いっぱいになるサイズでした。パティは肉厚で食べごたえがあり、野菜もレタスだけでなく、みじん切りになったいろいろな野菜や玉ねぎのソテーなんかも入っていて、とても美味しかったです。これなら1,380円も納得です。

 

まだまだ他にもメニューがあるので、キャンペーン期間終了まであと2回は頼みたいです。笑

 

 

というわけで、今回はこのへんで。

 

またね!

 

 

 ----------------------------------------------------------

Amazonギフト券のススメ】

 Amazonでの買い物は、事前にAmazonギフト券を買ってからギフト券での支払いがおすすめです。最大2%のボーナスポイントが付与されますので、全商品2%引きで買えるようなものです。 

 

Amazonプライムのススメ】

 年間3,900円でAmazonの送料が無料になったり、お急ぎ便・日時指定便が使い放題になったり、プライム会員限定セールに参加できたり、プライムビデオで動画を見たり、とにかくお得です。