もちの購入履歴

買ったものの記録とその感想

dデリバリー - 甚八 満腹 上にぎり【1.5人前】

f:id:mochi00:20170712105237j:plain

 

今回はお気に入りの出前店『甚八』で『満腹 上にぎり【1.5人前】』を頼んでみました。

前回の「極上にぎり」は1人前だったのですが、少し量が物足りなかったので、今回は1.5人前の満腹シリーズから、上にぎりを選んでみました。

商品そのものは美味しく満足でした。ただ、このときいっしょに「満腹 にぎり」も頼んだのですが、正直ネタの内容がほとんど変わらないんですよね。上にぎりは、いくらと数の子が入ってるってくらいかな。正直この程度の違いで価格差500円は高く感じます。上にぎりと言うからには、せめて中トロくらいは欲しかったですね。この内容なら上にぎりでなく、無印にぎりのほうで十分だと思います。逆に言えば、無印にぎりのほうは内容のわりにコスパがよいのだと思います。蟹も入ってますし。笑

あと、前回も思ったのですが、ここは“さび有”でもかなり少な目なのか、全くわさびの味はしないです。わさびはたっぷり目が好きなので、そこが残念ですね。

とまあいろいろ文句を書きながらも、トータルとしては美味しいので、また確実にリピートします。笑

 

 

というわけで、今回はこのへんで。

 

またね!

 

 

delivery.dmkt-sp.jp

 

 ----------------------------------------------------------

Amazonギフト券のススメ】

 Amazonでの買い物は、事前にAmazonギフト券を買ってからギフト券での支払いがおすすめです。最大2%のボーナスポイントが付与されますので、全商品2%引きで買えるようなものです。 

 

Amazonプライムのススメ】

 年間3,900円でAmazonの送料が無料になったり、お急ぎ便・日時指定便が使い放題になったり、プライム会員限定セールに参加できたり、プライムビデオで動画を見たり、とにかくお得です。