もちの購入履歴

買ったものの記録とその感想

dデリバリー - シカゴズダイナー Wチーズバーガー&エビカツバーガー

f:id:mochi00:20170713120615j:plain

f:id:mochi00:20170717120957j:plain

 

さて、ついにdデリバリー100%ポイントバック祭も今回が最終回です。本当にいろいろとお世話になりました。お寿司やらハンバーガーやらもういろいろ食べすぎて幸せです。

 

特に、シカゴズダイナーには本当にお世話になりました。ずっと興味があって、でもちょっとお値段高めだったので頼む機会がなかったのですが、ここのハンバーガーは本当においしいです。

 

delivery.dmkt-sp.jp

 

 

最終回は『Wチーズバーガー』と『エビカツバーガー』です。

 

まず『Wチーズバーガー』ですが、チェダーとモッツァレラのダブルチーズが肉厚なパティをさらに濃厚な味わいにし、トマトや玉ねぎの野菜たちがそれをまろやかに包み込む的な、なんとも絶妙な味わいです。キャンペーン期間中に食べた3種のなかではいちばん好きです。まあWチーズバーガーですからね。旨いに決まってます。笑

 

次に『エビカツバーガー』、こちらはとてもシンプルなエビカツバーガーで、エビカツとキャベツのみの構成です。ただそのシンプルな構成に、ばっちり合うソースがかかっていて、すごくおいしいです。テリヤキエッグハンバーガーやWチーズバーガーと比べるとボリュームが少ないので、食べやすいですね。朝ごはんにもぺろりといけてしまいそうです。

 

こんな感じで、シカゴズダイナーのハンバーガーはハズレ無しでした。またdポイントを貯めて頼もうと思います。今回のキャンペーンで一時的にではありますがすっからになりました。笑

 

 

というわけで、今回はこのへんで。

 

またね!

 

 

 

 ----------------------------------------------------------

Amazonギフト券のススメ】

 Amazonでの買い物は、事前にAmazonギフト券を買ってからギフト券での支払いがおすすめです。最大2%のボーナスポイントが付与されますので、全商品2%引きで買えるようなものです。 

 

Amazonプライムのススメ】

 年間3,900円でAmazonの送料が無料になったり、お急ぎ便・日時指定便が使い放題になったり、プライム会員限定セールに参加できたり、プライムビデオで動画を見たり、とにかくお得です。