もちの購入履歴

買ったものの記録とその感想

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

f:id:mochi00:20151209215548j:plain

 

これは本当は劇場で見たかった作品です。『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 

 

 

ハリーポッターシリーズに出てくる教科書の1つ「幻の動物とその生息地」の作者が主人公の物語です。なので作中には奇妙な動物がたくさん出てくるのですが、これがまたそれぞれ個性豊かで、狂暴そうに見えてどこか可愛かったりと彼らを見てるだけで楽しい気分になれます。

ハリーポッターシリーズが終わってしまい、もうあの世界を楽しむことはできないのか…と寂しい思いをしていましたが、ファンタスティック・ビーストのおかげでまたあの世界に戻ってこれた気がします。

ちなみに本作の敵は「ゲラート・グリンデルバルド」、闇の魔法使いの中でもヴォルデモートに次いで強力と言われている人物で、ヴォルデモートの出現までは『歴史上最も危険な闇の魔法使いのリスト』で王座に君臨し続けてきた超強敵です。この設定を聞くだけでもわくわくしますね。笑

 

ちなみにファンタスティック・ビーストは5部作の予定だそうです。結構がっつりやるんですね。嬉しい限りです。

 

ハリーポッターファンならぜったいに楽しめる作品なので、おすすめです。

 

 

というわけで、今回はこのへんで。

 

またね!

 

 

 

 ----------------------------------------------------------

Amazonギフト券のススメ】

 Amazonでの買い物は、事前にAmazonギフト券を買ってからギフト券での支払いがおすすめです。最大2.5%のボーナスポイントが付与されますので、全商品2.5%引きで買えるようなものです。 

 

Amazonプライムのススメ】

 年間3,900円でAmazonの送料が無料になったり、お急ぎ便・日時指定便が使い放題になったり、プライム会員限定セールに参加できたり、プライムビデオで動画を見たり、とにかくお得です。