もちの購入履歴

買ったものの記録とその感想

桐灰化学 あずきのチカラ 首肩用

f:id:mochi00:20170802221117j:plain

 

首と肩の凝り、というより痛みが酷いので、血行を良くするために『あずきのチカラ』を買ってみました。 

 

 

 

レンジですぐに温められて、30分くらい温かさが続きます。ほんのりあずきの香りがして、それも癒されます。わりとしっかりとした温かさなので、服の上から使わないとやけどするくらいです。

じんわりと30分ほど温まると、リラクセーション効果もあって、かなりほっとした気持ちになり、心なしか首や肩も軽くなる気がします。

 

f:id:mochi00:20170802221210j:plain

このように製品本体に加熱時間や注意事項などが記載されてるのはとてもありがたいですね。パッケージや取説だと置いておくのが面倒なので。よく考えられています。

首と肩にフィットする形になっているので、温かさがしっかりと伝わります。

 

f:id:mochi00:20170802221230j:plain

身体に接する面は、このようにふわふわした起毛生地になっていて、触ると気持ちいいです。

 

じんわりとした温かさがとても気持ちいいので、肩こりに悩まされていない人にもリラクセーション目的でぜひ試してみてほしい商品です。

ただ、繰り返し使用可能回数が250回ということで、毎日使っていると1年も使えないという点が少し気になるところです。Amazonでも1,300円弱するので、無視できる値段ではないです。

それと、加熱使用後は次の加熱まで4時間あける必要があるので、連続で使いたいって場合は2つ用意する必要があります。

 

正直、夏の今はこれを使っていると汗をかいてしまうので、もう少し涼しくなったらヘビーユースすることになると思います。冬とかぜったいに気持ちいいやろうなあ。

 

 

というわけで、今回はこのへんで。

 

またね!

 

 

 

 

 ----------------------------------------------------------

Amazonギフト券のススメ】

 Amazonでの買い物は、事前にAmazonギフト券を買ってからギフト券での支払いがおすすめです。最大2.5%のボーナスポイントが付与されますので、全商品2.5%引きで買えるようなものです。 

 

Amazonプライムのススメ】

 年間3,900円でAmazonの送料が無料になったり、お急ぎ便・日時指定便が使い放題になったり、プライム会員限定セールに参加できたり、プライムビデオで動画を見たり、とにかくお得です。